フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本共産党県議団で県外調査(7月11日~13日) | トップページ | 『市民連合14区かながわ』主催「未来をひらくみんなのつどい」に参加(7月23日) »

2017年7月24日 (月)

かながわピースフェア・大和平和まつり 開催される(7月23日)

  7月23日(日)、大和駅東側プリムナードで「第29回かながわピースフェア・大和平和まつり」が、「爆音のない静かな空を!」「米原子力空母R・レーガンは横須賀を母港にしないで」「オスプレイは来ないで!訓練拠点にしないで!」「沖縄と連帯して辺野古新基地建設を止めよう」「戦争法を廃止させ、立憲主義・民主主義をとりもどそう」などと訴えて開催されました。県内の平和・市民団体がにぎやかに出店し、中央広場でピースセレモニーが開催されました。


P1010714
[実行委員長あいさつ]


P1010717

[会場あちこちや中央舞台横に立ち「マネキンフラッシュモブ」のパフォーマンスでアピールするみなさん]

P1010722



P1010724


[日本共産党から挨拶をする岡崎ゆたか衆議院比例区予定候補。
井坂しんや県議、藤井かつひこ県議も紹介されました。]


P1010741

[「日本国憲法前文」などを熱唱する神奈川合唱団のみなさん]

« 日本共産党県議団で県外調査(7月11日~13日) | トップページ | 『市民連合14区かながわ』主催「未来をひらくみんなのつどい」に参加(7月23日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573161/65574189

この記事へのトラックバック一覧です: かながわピースフェア・大和平和まつり 開催される(7月23日):

« 日本共産党県議団で県外調査(7月11日~13日) | トップページ | 『市民連合14区かながわ』主催「未来をひらくみんなのつどい」に参加(7月23日) »